みなさんメリークリスマス!

。∠(*^∇゚)ノ⌒由

iPhone修理うかいや 高砂荒井店です。

 

今宵はサンタクロースがトナカイの引くソリに乗ってやってきますね!

数日前の当ブログでもお話ししたそのトナカイについてですが、

ソリを引くトナカイは元々8頭で、後から1頭加入して現在9頭編成。

実はみんな、ちゃんと名前がついているんですよ!

先頭は、新加入にしてセンターとなった赤鼻のトナカイ、「ルドルフ」です。

後藤真希って感じですね。(古い)

そして続いて「ダッシャー」と「ダンサー」、「プランサー」と「ヴィクセン」、

「コメット」と「キューピッド」、「ドンダー」と「ブリッツェン」です。

 

さらっと言えたら「おおっ」ってなりますよ!

クリスマスのネタにしてくださいね。

ちなみに漫画「ワンピース」のチョッパーは青鼻のトナカイです。

 

さて、クリスマスに備えて(?)バッテリーの交換や画面割れの修理の依頼が増えてきました。

最近iPhoneの調子が悪いとお嘆きのあなた…

サンタさんにお願いしても、新しいiPhoneは中々くれませんから、

ここはひとつiPhone修理うかいや 高砂荒井店にお願いしてみませんか?

新しいiPhoneはプレゼントはできませんが、

今まで使っていたiPhoneが生まれ変わったようになるかも!?

。∠(*^∇゚)ノ⌒由

 

もちろん当店はクリスマスでも、通常通り営業してますよ!(笑)